fc2ブログ
  link    write  admin

プレゼント

週末 お誕生日だったH所員。

じぃじ・ばぁば達からたくさんの贈り物をもらいました。

・おもちゃのピアノ(←小さい中に シンセサイザー並み
 の機能が!!私も 夢中になれますf^^;))
自動演奏や 動物の鳴き声が出るキーもあり 朝から素敵な?!
演奏を聞かせてくれます。

・コムギ粘土セット(←今の 粘土は口に入れてしまっても
害がないよう、コムギでつくってあるんですねぇ!!)

・絵本(←最近 寝る前は必ず本。うれしい贈り物です♪)

・アンパンマンのお絵かきボード(←書いたり消したりが
できるホワイトボードのような お絵かきセット)

・ひらがなカード(←私からのリクエストですf^^;) かるた
のように遊べるので おもしろいんですよ)

・アンパンマンの顔がついたボール

と、まぁ出るは、出るは さすが 総領娘!!

充分すぎるのに 夕べ帰ってみるとななんと所長のお姉さんより
・お人形のポポちゃん
が届いているではありませんか?!

もうすっかり"女の子"しているH所員のハートをワシ掴みだった
ようで 今も一緒にお昼ね中♪
昼寝


大量のプレゼントで クリスマスはサンタにPassされるんじゃ
ないかと心配になるほどの プレゼントの山!!!
皆さんに 愛されて幸せものですね!!!大切に遊んでね。H所員!
ぽぽとりんりん

スポンサーサイト



14:54 | ふと…( ̄_ ̄ )。o0 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
試合月間 | top | 週末のH所員

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sunnnami.blog101.fc2.com/tb.php/79-68a6d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)